明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おばけ

2015-03-02 01:14:23 | Weblog

かなりずれるけど 最近身の周りで幽霊さんが出るらしくて 困っても居ないんだけど 旦那がびーびー言うとうざいのでスルー

まず ばーちゃん ジーちゃんが布団の上にいるらしい 見てるらしい それはばーちゃんの夢とか感覚で迎えに来たと言ってるわりに

明日💇行くと言ってるから 後世では違う人生

 

私の部屋は一階なんだ

めちゃ汚い 物置に近い・・・足が痛い時からの流れで 皆のものと日用品がぐちゃぐちゃ

玄関に下駄箱 それに鏡がついてる 明るいからそこで写メ撮ってる娘① 後ろに何か写る 顔 死んだばーちゃん

私も体験済み 何か言いたいのか?三度目 だけど 布の影っぽい

 

数年前 ネズミが家の中で生きてた

最初に気が付いたのは私で ネズミは私のベットの下で寝てたっぽい

 

鳥が〈まいこー〉が居なくなって本格的に捜査捕獲に躍起になった

一匹 旦那の恩赦で逃がした

もう一匹は マイコの敵として私がべったんぎゅーってした

 

私への警告?目が悪くなった分 影をとらえることが多くなった

視野が広くなったのかな?鳥が飛んでもわかるっぽい 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお こんな時間だ 寝るで 〈祝 卒業〉


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。