明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

厄年に関係なく 危ない時期ってある

2012-01-23 00:57:11 | Weblog
厄年だからって 何かあると構えると これかと思ったとき 大小が決まる


そこらへんの事に こだわると 次から次に押し寄せる占い的モノにはまる

だけど ついつい見てしまう星占い(≧ω≦。)プププ

根源は全て違うのに 一致したら神様全部信じるんだろうか・・・・


昨日は アルバム作りに励んだ
どーしても 大きすぎる画像のサイズを変えられるソフトが見つからず
あちこち クリック

デジカメを替えた時点で 無いものになったと思われる所に集約
むむむむむむ
目がぁぁぁぁぁぁ(ムスカ)真ん中に2mm移動した気がする

一括サイズ変更ができないからぁぁぁぁぁ

で アップして眠りに着いたのかな・・・・

我が家 最近 熟睡している気配がない、、、、、、、
金魚もまいこーも・・


今日 市長が陳謝していた
一斉除雪が半分・・・たぶん 以下だったから
間に合わないのだと言われているが
計画しているのは市で その為の会議やらを開いている

なぜ?

何もわかろうとしないから・・・・・・・

だと思う

雪で問題ない人はわからない問題だ(≧ω≦。)プププ(だけど市長はわかるのに・・・やれないだけなのかもしれない)


今回は ダンプが無い 業者がいないって・・・・・おかしいよ
日本一 職がない県なのに。。。。

ここを 何で活性化しないかな、、、、、、、、、、、、、、、、、、

どこに どう頼って泣き寝入りするのか パラ。。。 便乗 に感じる



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そー言えば 先日のトラ○

お世話になっている先生にも ちゃんとお願いしてくださいねと言ったら
おおおおおおおおお なんと 今来てくれている先生への伝言

それ 先日 私が言った言葉あるよーーーーーーーーーーーーーーー

それ また 私が言うあるか???

笑おうぜ あはは・ははは

笑えね


先生に言ったら 知っていたっぽい


あの人・・・ ね・・・って あああ 前の担当者も あの人ね
・・・・っぽいから 雇われる人は 
ぽい人なのかも(≧ω≦。)プププ

そね 日本と中○の一部が入れ変わってしまった感






ほんと どーでもいい人たくさんすぎて 危険だわ 







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。