明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

アル中?

2009-01-05 23:24:56 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


だらーーっと調子が悪かった私。。
飲まない日もあった

なぜか 今日飲んだら良くなった
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

もしや これって アル中ヾ(;´▽`A``アセアセ

まだ 手は震えてないよね・・・・
でも 記憶は曖昧な時があるよね・・・・
目 黄色い
手のひら・・赤い
首筋に 蜘蛛みたいな血管ないよね

チェック 多分無い・・・

まっ 楽しけりゃいいや"((・m・))"ぷぷぷ

娘①の珍語録

おつまみのかんかいの開きを見て
     「いわしの煮込み」と言い放つ

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 娘②のつっ込み「煮込んでねーだろ

・・・・いつも思います。。私・・外国人を産んだらしいです

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^-^ (じぃじ)
2009-01-06 00:13:16
 るうちゃん、外国人と寝たことあるんだ^^
 hhh、ないでしょう。
 じゃ、外国人の子供ができるわけないじゃん。
 るぅちゃんと、最愛との合作の子だろうが。
 
 るぅちゃんも、白髪染めしているんだ。
 じぃじも、あけたから、去年の8月頃までは
初めていたんだけれど、もう初めきれないで、
初めないでいたら、この頃は、真っ白までは
いかないけれど、白くなっちゃったよ。
 もう、恋をするチャンスもないだろうしね。 白髪同士で、恋をしようか。ハハハ。
 最愛の旦那に殺されるね^^
 またね~~ 
返信する
↑いいねー (まりも)
2009-01-06 00:32:18
白髪同志の恋、、いいかもよ~~
外人の子ねぇ
私もよく思うよ
変なDNAがどこかで混じった
んでないか、、
なんてね
私もアル中チェックしてます
記憶、、飛ぶし
手  震えそうな気がするし
第1、γーGTPの値がまた
少し上がってた
やばい、、けど
やめらんないっ

返信する
Unknown (yumonana)
2009-01-06 00:51:02
みんなアル中気味なんだ~
欲しくなるのは健康な証拠!
今日も元気だがうまい
でも、若いときに比べて量は絶対減ってきてる私
そろそろ肝臓いたわらなきゃいけないのかなぁ~

かんかいって何?
返信する
あ~~ (なぎママ)
2009-01-06 18:07:02
皆して、飲みすぎはダメですよ~~!!

飲んでよくなったように感じるのは、麻薬と同じで、色々な感覚が麻痺気味になるからであって、アル中だからではないと思いますが・・・、
休肝日を作ったり、一日に飲んだ量を記録しておくなどなど、控えめにして下さいね~

なぁんて、おデブなペーペー栄養士に言われても、説得力がないですね

るぅさん、事典の話、バァに話したら喜んでましたので、こちらこそ図々しいお願いでないのあれば、ぜひぜひお願いしたいです

なぎブログの「メールアドレス」は、公開されないので、そちらに書いていただければ、住所を書き込んで送ります
あるいは、どこかに書き込むところがあれ教えてくださいね~
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2009-01-06 23:02:34
じぃじさん

(*'‐'*)ウフフフ♪
あんまり外国語みたいな事ばっかり話す物で
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
白髪も全体にだと綺麗なんだけど
ポツリポツとあると気になって 気になって

まだまだ じぃじさんは若いし
会話も楽しいしセンスがあるから
これから出会いが沢山あるのでは?
もう いたりしてぇぇぇ


まりもさん

私も今年 その数値が
大幅じゃなく少しはみ出てた(^^;
今年も七月にドックだけど 今度はやばいかもーねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも マジやめられまへんよね
(-。-)ボソッ



ナナ茶ママ


かなり好きですわ 晩酌
夏でも冬でも キンキンのビール好きです
飲むと止まらなくなります
(旦那には あればあるだけと言われる)
娘①も最近付き合ってくれて ワイン半分でまっかっかですよー

うらやましい(-。-)ボソッ

かんかい。。乾物です
酒のつまみで原料は「こまい」って魚らしい
それをむしって食べますよ



なぎママ

申し訳ない
何もやってないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
急がなければ 頑張って画像撮ります

でも ホントもらってくれるの?
私は ものすごく助かる<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

後で メーアド貼り付けに行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。