明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ボケまくる

2011-06-21 23:14:57 | ボケってぃ~♪
久しぶりに
ここ数日の 覚えているボケを書き記す

ドラッグストアへ行った
レジでお支払いのとき メンバーズカードの提示を求められ
思いっきり「マスターカード」を出していたのにも気が付かず
のほほんとしていた私。。。。。。


コープへ買い物に行き
疲れたので お弁当や惣菜を夕飯に買い込んだ時の事
「お箸は何膳おつけしますか?」がちゃんと聞こえていないのにも関わらず
「はい」と満面の笑顔で答えた私。。。。。。。

で・・・娘②に突っ込まれた
「あなたは何が好きですか?と聞かれて はいと答えてるみたいなもんだ」と・・・・


ジブリの話題になり
となりとトトロの「おたまじゃくし」のフレーズがわからないまま もんもんとしていた
おまたじゃくし?おたま?
確か ヘリコプターをヘコリプターみたいに間違っていたっけな・・・

しばらくしても思い出せないので ほっぽってたら
いきなり私の脳内にパワーがあふれ出した

『おまえんち おったまじゃーーーーーーくし』と 言ってしまっ・・・・た


娘等・・・爆笑

正解は「おまえんち おっばけやーーーーしき」なのだが
何故か私の脳内には今も「おったまじゃあああーーーくし」がいる



以上 思い出せた分でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。