明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やっぱ老眼仕様のテンプレは良いね(;´・ω・)

2017-08-12 21:41:42 | Weblog

文字は大きくないと 読む気もしない

説明書はわざと読めないようにして小さい字で厚い。。。。とか 考えを口にしてるだけで老害だわねーーーーʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

あれからまったく音沙汰なし

 

整理すると キレた理由は

 

たまったものが一気に流れたみたいなんだけど まだまだ残ってるっぽい

だから睡眠が凄く悪くて 寝る前いろいろ考えたら寝れない とか すぐに起きてしまって寝付けない時も考えているから 浅くつらい睡眠

 

クスリのレベルが一個上がったのは 環境の変化かと思ってたけど 蓄積Maxだったんだよ

 

他の人から見れば小さい事

例えば

 

カーポートの位置が説明とは真逆とか 物置は私たちで買うように仕向けられるも お願いしたのに どれくらいの寸法の物置が置けるか何もなく

足場が取れたら物置OKみたいな事も言ってたし 

 

そもそも コンクリートは何処の工程で入れるのか?な

なあなあで 「業者が忙しい」「間に合わないかもしれない」とかアリなのかね?

家を建てる時点で 全部スケジュール組んでて当然のことをしていない

 

私が甘いから?笑ってるから?これ そーゆー顔だし。。。 馬鹿にされてるよねって思う

CМに出てる家族は引き渡しの時 どんなんだろうね

すっぽり完成した家なんだよね

 

書面では引き渡し八月一日☆  全面工事どっちにしろ間に合ってないパターン どうなの?ここ 

 

はやく引っ越したかったけど こんなのあり???ここだけ願い聞くとか開き直る?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。