明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お引越し完了です

2017-08-09 21:52:37 | Weblog

仮住まいで死にかけたけど ここまでこれました

実は先月の末にやっと引越しなのです 相当前に家はできてて 〈行政からも許可取るための監査書類がだいぶ前から来てたのに〉

今日 やっと玄関前のコンクリートが出来た模様〈何の報告もなく ただ撤去しただけなので完成?〉

 

今の家は快適なのに 心がどこかどんよりと。。。ヤバい感じです

 

意思の疎通とかそーゆー問題じゃないんですよ

ハウスメーカーさんは勝手に発注して 勝手に基準を決めてしまう

 

引き渡し後 何となく見えてきた気がします

使える家族と使えない家族みたいな種分け

 

伸びているメーカーで 県外も行きたい野望があるのでしょう

ガバガバの出来上がり具合を紹介しましょうか 楽しそうです(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。