お盆という習慣は 正月休みと共に消えているのに 未だにそれを理由に連休
クレーム処理はいの一番ではないのかな?
それでも良いが 写真がパンパンになってきてるので小出しに?良いのかな?
まあ 我が家だし(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
あれから houseメーカーさんは何の音沙汰もない
ニトリさんでいろいろ買ったけど 委託の運送業者さんは 設置するのも早いし時間も守る
前日から時間帯告げられる
お値段以上は この方たちの努力かとも思う
まだ 書類も渡してないのに この物件 客が支払い済んでれば 紙はいらないのかな???
「大工は下請けで仕事がもらえるシステムは 他仕事しなくて済むし良い事」みたいに見下してたKさん〈旦那と同じ名前〉
「家具買うなら言ってくれれば安くなるよ」と市内の輸入家具屋さん一押しで
その人を「一番信用できる人」と言い放つ担当者
現場監督?責任者さんとの対面で またまた 「信用できる人」連発の担当者
はて いったい 何を信用していいのかな?
最後に解ったのは 「言ってる事とまるで違う」って事だけだったよね
このまま なあなあで終わる気なんだろうか。。。私からは言わないよ そっちがおかしいんだから・・