明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あれから何年?いやいや何日?

2017-08-18 23:25:32 | Weblog

お盆という習慣は 正月休みと共に消えているのに 未だにそれを理由に連休

クレーム処理はいの一番ではないのかな?

 

それでも良いが 写真がパンパンになってきてるので小出しに?良いのかな?

 

まあ 我が家だし(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 

あれから houseメーカーさんは何の音沙汰もない

ニトリさんでいろいろ買ったけど 委託の運送業者さんは 設置するのも早いし時間も守る

前日から時間帯告げられる

お値段以上は この方たちの努力かとも思う

 

まだ 書類も渡してないのに この物件 客が支払い済んでれば 紙はいらないのかな???

「大工は下請けで仕事がもらえるシステムは 他仕事しなくて済むし良い事」みたいに見下してたKさん〈旦那と同じ名前〉

「家具買うなら言ってくれれば安くなるよ」と市内の輸入家具屋さん一押しで

その人を「一番信用できる人」と言い放つ担当者 

 

現場監督?責任者さんとの対面で またまた 「信用できる人」連発の担当者

 

はて いったい 何を信用していいのかな?

 

最後に解ったのは 「言ってる事とまるで違う」って事だけだったよね

 

このまま なあなあで終わる気なんだろうか。。。私からは言わないよ そっちがおかしいんだから・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。