明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

モモヒキ

2009-12-02 22:36:34 | Weblog
今日は シマムラ様へぇぇ

旦那のモモヒキ・・・白、嫌なんで あったか仕様の素材の奴を買った
黒&グレー

今年は +これで・・・
そして肌着も、、、

家で 試着させたら 長さは問題ない
気持ち +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィらしい


娘②の上着がないのは 二ヶ月前くらいから知ってた
買おうと誘ってもついて来ない

今日 いろいろいろいろいろろいろ見た
けど 最近のダウンはウエストきゅっ
ミリタリーも 撥水は×

ンンンンンんんんんんんんんんんんんんんんん


値段で1600円
買えと(妹)言われても これは 。。。。だよ


高くても・・とは 言わない
だから あくまでも 理想を追う・・~(=^‥^A アセアセ・・・

安い 暖かい 長め 軽い

ヒット

お買い上げ。。

これが嫌なら 次連れて行くしぃぃぃぃ(^_-)-☆
(却下されたら 私着るしね)

寝よっと・・


昨日 娘①が 指を切った
自分が切ってもうろたえないが・・・
傍で聞いてて 気持ちいいくらいの音でぇぇぇぇぇぇぇぇ
すぱっ・・・・じゃなく すっとン&しょりっ♪

もーーー 床に血がぽたぽた
見ると スぱっと・・
止血

今日は止まってる

良かったよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出血 (ポコ運転手)
2009-12-03 12:53:29
いや~
人の傷をみるのもだめだし,文章だけでもぎゃ~って感じです
返信する
最近のももひき (なぎママ)
2009-12-03 17:55:24
お洒落ですよね~(^^)
なぎパパも、冷たい風にさらされる場所へ出向くときにはご愛用しています。
先日のディズニーシーでももちろん、ジーパンの下は、ももひきです!!

娘①ちゃん大丈夫ですか??
私も昨日久しぶりに手を切りました(;。;)
親指の付け根。人差し指との間・・・、又と言うのでしょうか・・・。
痛いです。かなり。
何かにつけて傷が開きます。

これ治るのかしら
返信する
ふぇぇぇぇ (るぅ)
2009-12-03 23:23:25
ママ 大丈夫ぅぅぅぅ?
それって 皮膚って言うより腱ぽいしーーーー
あうぅぅ
とりあえず 人差し指と親指を二本まとめてテーピングしてほしいわぁぁぁ

なぎパパ 
こっちきて・・・(部屋の角)

まじですか?パパ 若いよね?
モモヒキ 普通に?
極度の冷え性?

イメージが違うォョョ(@Σ@;)

ってか 家と同じなのねー

保守的なのか 実用主義なのか
なのに 他の温泉に行くときは
恥ずかしそうに脱いでいくよ
(^o^)

でもーぉぉぉ
なぎパパファンとしては・・・
ショックかな

いやいやいやいやいや
男も 下半身を冷やしたらあかんよ
(^_-)


返信する
ぽこドライバー様 (るぅ)
2009-12-03 23:32:50
どちらの傷も
聞いても 見ても 指に力が入らないぃ
ってか 末梢神経が麻痺します
~(=^‥^A アセアセ・・・

肉親の傷や血を見ると
身を切られた様に保護するけど
時が過ぎると
「良かったね」で終わる事に 幸せを感じる

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。