明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

マンマ

2010-07-24 21:04:14 | 観たメモ
マンマで飯が出てくるとは思わなかったな
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

マンマ ミーア

名前が出ない
プラダを着た悪魔・・・の上司役

こんな役もできるんだーと すごく勇気をもらったかも

ミュージカル系は苦手かな
だけど 観れた

http://eiga.com/movie/53484/



自分の中で 変化がある

単純なサイクルの中の 何かが・・・・・笑えるくらいわかりやすい

もう 水の中も上も 水蒸気でいっぱいになる日は近いかな

そんな感じ

父は 今日 落ち着いていた
ハイになっていると言ったほうが正しいかも

しゃべる

こんな父 酔っていたって見た事ないくらい。。。。

怖い場面もある

なんか 旦那に似てると思った・・・・・


娘②も微熱
変なセキするし。。。

まだ 帰ってこない旦那
いつまで続くんだか

家族の誰もが 犯罪者になりませんよーに


ママ 見ーーーーや 笑ってるぺ
ずーっと笑うし
死ぬときも 笑って死ぬんだもんヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。