明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

孫はやっぱり別物らしい

2010-07-25 21:17:22 | Weblog
日記@BlogRanking

娘①を連れてお見舞いに・・・・

父は 私には
いつも 特に何も言わないし キツクも言わない

やはり一緒に住んでいる妹に話しかけて 言葉も乱暴だ

昨日まで 記憶が曖昧ながらも 自分がボケたぁ~とおちゃらけた所もあった

今日 「孫①」を連れて行ったら。。。。。

現実に戻ったのか 昨日までの妄想が 夢だと認識できたらしく
笑ってた(^^ゞ

初めは顔を見て「学校休みだか?」って聞いてた
・・・次の瞬間 気がついたらしい
「仕事してらんだか?」って聞いてた

ニコニコ

そして 笑える事を連発する

昨晩 夢を見たんだと

自分が 弘前大学と東京大学にいたんだって
そして 次の瞬間飛んで 私たちの通ってた中学校へ
その先が笑えた

妹が通ってて娘①(私が手術の時一時的に預かってもらった保育園)に自分が居たんだって

ああ そー言えば娘①のお迎えは 父がしてたらしい
初孫だしねー

今日は めちゃめちゃ平和な一時を過ごした

ずっと こーだったらいいのにな

(昨晩は また 起き上がろうとしてたらしい ベットの位置が壁に張り付いてた)

夜中だけ 拘束されてるらしい

看護師さんには 感謝の言葉しか出ないな。。。。。


・・・・・おっと

看護師さんと言えば

めちゃめちゃ イケメンの看護師?介護士?さんが 二人くらいいる
言い方も聞いてると優しくて 見た目はジャニ系だが 職務全うしていますって感じ

私は 目の保養でガンミなんだが 娘①は興味がないのか・・・・(≧ω≦。)プププ

切羽詰ってると 息も苦しいくらいの病院なのに
目線を変えると 色々な人間模様も見えたり 

医療に携わる人は 皆 尊敬するし(県病の場合)
赤字だとたたかれていても
黒字で何もできない病院よりはずっといい

言い方違うな。。。。。

県でやっている病院に 利益を求める事自体 おかしいよ(声大)

長いもやにんにく 県産品売っているわけじゃないんだよ

って・・・ ね

病院にもイケない人 いっぱいいるのに・・・ ごめんちゃい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。