明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

体力があるって良いね

2010-07-23 20:43:42 | Weblog
愚痴ですよ

☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ


朝から(8時半)出たきり帰りません
結婚してから ずっとこんな感じ

勝ってるときは すごいです
言うことが強いです


私が入院しているときも 子供を病室に置いて行きました

最近 また また こんなもんです

今 帰ってきました

ああああああああああああああああああああああああああああああ

また ギター弾くのかしら

・・・・と 思っただけで げんなり・・・・

思いやり・・・とか 今の状況に対応してませんし・・・・

まあ 銀婚式も覚えてない夫婦ですしね

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。