明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

DVD鑑賞 見ごたえあったぞ

2007-03-01 20:52:57 | Weblog
「Mr.&Mrs.スミス」と「チャイルド プレイ チャッキーの種」
を見た
二つとも面白かったぁぁぁぁ
チャイルドの方は いつものグロい殺人しまくり~首飛び 脱腸 硫酸にスプレー引火ぁ~の血噴出し~のなんだけど
ママ役と女優ののほほんブリは笑える 人形が人間に子供を産ませる所は
(仕込むところ)スポイト使ってて 小さなお子様とは見れないかもかも
このひとが助けてくれるんだろうな。。。と安心してると いきなり殺される
そんなのが何回かあって 結局助けてくれる人はいなく 人形から人間になって終わるんだけど 最後 人形の手が襲い掛かる所で終わる
まだ 続きそうだ。。。"((・m・))"ぷぷぷ

スミスは超笑えたけど 女優さんスレンダーできれい
二人とも「殺し屋」なんだけど 嘘ついたまま結婚して暮らしてて
クールだけど 効率的に暮らしていた
夫は車庫の地下に武器を隠し 妻はオーブンの中に ハイテクな武器庫を持ってた
かっちょいいー
あるとき依頼で同じターゲットを狙うときバレタ
(これは 二人が結婚してる事が上にばれての罠だったらしい)
それからは 本気で殺し合いになる
でも 心の底では愛し合っていて あと一歩のところでは手が出せず
今まで隠してきた嘘を全部ぶちまけ バトルしながらもHになり
一番楽しく夫婦らしいところに 刺客が登場でまたまたバトル
家がぶっ飛び 逃げても追われるので戦うことを決め 二人で反撃
見事やっつけたらしい カウンセリング?で終わる
それにしても あんな体になってみたいもんだ

今日は 体調が悪く「チャイルド」見てても気持ち悪かったんだけど
途中薬飲み 復活(寝ろよ
今日は 洗濯しかしませんでした(^^;

明日は 娘①の卒業式だねー
行かないんだけどね
おにぎり作って持たせます 中身は梅干だわ``r(・_・;) ポリポリ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。