明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

祝)卒業

2007-03-02 20:59:31 | Weblog
おめでとうございます」娘①
無事卒業できて 夢のようです
泣き 叫び 怒り 諦め なだめ 励まし を繰り返しながらやっとここまで辿り着きました
今までのことは 自分の人生に役に立てて
違う自分というより 年々 少しずつでも成長してくれたら嬉しいよ

って 事で 卒業証書は家宝に。。。。"((・m・))"ぷぷぷ
この間買った 黒のスーツとブラウスは結構 +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
とても似合ってたわ

娘①が出かけた後は
一通り家事をして バラのオークションを見てから
おめでとうメールしました
(でも 本人あんまり感動もしてくれません(TT▽TT)ダァー)
彼氏からのメールの方が やっぱ気になるよね

ずっと めんどくさがってた郵便局に行きました
ネットで知り合ったお友達がくれた年賀状 切手当たってました
(夢 ありがとう(*^m^*)ムフッ)
それを交換して 書き損じを切手にかえて マイナスの通帳を埋めて
オークション振込みの記帳して ミニレターの封筒買い 園芸用品の振込みもし
(これ 三窓口に並ばないとだめなのねー)ちかれた ヾ(・_・;)オイオイ

そしてDVD 見ました
「世にも不幸な物語」おこちゃま向けなのに 娘②はパソコンに夢中で途中から見てるし~ るぅは真剣に見てたけどね(* ̄m ̄) プッ
夢も希望も冒険もあり 楽しくみれました
安心して子供に見せられる映画ですね~
あすは「あずみ2」を見たいけど ひなまつりなので どーなるかな
とりあえず 買うものは【ケーキ】【桜餅orうぐいす餅】
作ろうと思うのは『ちらし寿司』『鳥のチューリップ揚げ』『カルパッチョ』
くらいかな・・・
ま また 明日考えようっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。