明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おわた

2008-09-16 00:13:37 | Weblog
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

もう笑うしかないわ

五回目投稿

経験者はご存知ね・・・・・

だめ元で・・・

母親の命日は まだ二日ほど先
娘②の修学旅行の準備やらで 忙しくなると思い先にしてもらった
最近は 回忌以外 ただのお食事会かもしれない

でも 美味しかったわ

何もすることの無い娘達
②がとても痛い・・①はやっぱ天然 2人合わせてしまいたい・・・

父は 何か言いたいのか・・・・うまく言えないけど 私がしないといけないことは沢山ある

そんな法事だった

あああ 今日がおわた
(┯_┯) ウルルルルル


いいよ

一旦押すし・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-16 00:21:29
五回目の投稿 ご愁傷様

がんばってくれ

楽しみにしてるから

法事だったんだね
もう 何年になるんだ?
返信する
(TT▽TT)ダァー (るぅ)
2008-09-16 22:50:58
何気に ESCを押してるらしい
いや 触れてるらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

もう 十四年だよー
早いわぁぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。