明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト ()
2008-09-16 08:01:48
踏ん張るんだ
笑って話していい酒になれるくらいだから~まだいいよ

普なんて
踏ん張りすぎて~地面が下がった気がする
やっと今(6年経って)
力が抜けてきた自分を感じてる
無理なものは無理って思えるようになってきた
医学的に無理なことをクリアしていた宇宙人だったから
何でも無理を可能に出来ると思っていたのが
大間違いだったんだけど

返信する
こんにちはーるぅさん (YMMのはは)
2008-09-16 21:46:51
るぅさんは いつも ここに いる

ひさびさ に きても いつも ココに いる

ほっと します。

お酒 のめるの うらやましいー 私 も お酒

のめたらなあー  

コーラで かんぱーい  
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-09-16 22:58:46
普さん

地盤沈下かぁ~
私の場合は踏ん張りすぎるとどーなるのかなー
いろんな面で私の場合
助けられてるのは自分のほうかもと思えてきて・・・

宇宙人君だって頑張ってるし
医学は日々進歩してるらしいし
って言っても説得力ないけど 平穏に暮らしていきましょーーーーー(*'▽'*)ニパッ


YMMのまま

久し振りーm(._.)m ペコッ
私は 飲めない人が羨ましいのですだ
(* ̄m ̄) プッ

私は いつもここにいます
ここで暮らしているんです
たくさんのお友達が遊びに来てくれて
とても幸せなのぉぉぉぉv(^-'*)ピース♪

(*・_・)/▼☆▼\(・_・*) 乾杯♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。