明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

当たりやすい

2008-09-14 21:09:36 | 当たったメモ
コカコーラについているシールでくじ引き
シリアルナンバーを入れて 結果がでる
オリンピックTシャツ二枚当たった

その他 音楽ダウンロード10曲無料も当たった

まだ 届いてないけど
ジョージアで 5000円分のカードが当たった
(これは 娘②)

やらいないと当たらない
私は こーゆー事にこまめかもしれない
でも サプライズは いつでも楽しい。。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-14 23:53:45
なんか すごい当たってるな~

コカコーラ 私もやったけど
おみごと ハズレ♪

お茶のエコバックもやったけど ハズレ♪

ついていない女です


地震のこと 全然知らなかった
ここで知ったわ
そういう うわさが流れてたんだねー
子娘も 何も言ってなかったし

そっち方面だけ?

うちらは 呑気に過ごしてた

(私の周辺だけだったのか?知らなかったの・・)

返信する
るぅちゃん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-09-15 07:54:56
 ガサエビは懐かしいというか、いまでも北海道では言うよ。もっとも、北海道の言葉は、青森・秋田の言葉が多いからね。

 いいな~~ぁ、るぅちゃん、じぃじなんて、なんにも当たらないよ^^
 最もそんなに出さないけれどね。
 
 勢いにのって、ロト・宝くじ買ってあててよ。
 3億円あたったら、貧乏なじぃじにも愛の手をね。

 ところで、このごろるぅちゃんは、じぃじのところに全然来てくれなくなったね。
 嫌われたのかな?

 るぅちゃん、またね^^
返信する
(≧∇≦)/ (るぅ)
2008-09-16 00:21:20


コカコーラは当たり易かったよ
家は ゼロファンで それと 旦那がジョージアファン ビールはコカコーラより難関だわねー
(*'▽'*)ニパッ

予知はね 有名な人らしいの
②チャンネルでは結構 面白く叩かれてるけどね
特に鬼気迫った感はなかったけど 好きなジャンルだから・・・・(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-09-16 00:30:09
出さないと当たりませんよぉぉぉ(*'‐'*)ウフフフ♪

でも じぃじさんは出さなくても良い人かと思います
(〃⌒ー⌒〃)∫""

最近 カキコはしないだけど(少し前はしたよぉ)
ポチと ポチ以外のタマ?(*'▽'*)にはお会いしましたよ
嫌いになるわけがないので これからも書きたいときに書き 応援してますよーーーーーー(*'‐'*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。