明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何気に無気力です

2010-11-12 22:38:53 | Weblog
ロッキーさん
買いましたよ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

とりあえず 3 7 14を入れたのを一枚あとは適当に・・・・・

ですが 二個当たっただけでした
ヾ(・ω∩`。)ウウウ
キャリーバックがあるうちは 買い続けます(キッパリ)

3は当たってましたね



最近は無気力です
が・・・
冬支度として 窓にプチプチとパネルを配備しました
(少しでも 暖かさを逃がさぬように)

庭の雪囲いもした
剪定もした

ほうれん草の芽が 波平の毛のように出ていた

そして 灯油も満タンにしました


今年は 大きな買い物をしたので(車)
去年買ったばかりスタッドレスタイヤを どこかに引き取ってもらわなきゃならん
そして 新たに買わないと。。。。
マットも必要だし・・・

と・・これは一ヶ月前から旦那に言っているのに 重い腰をあげません
来週は雪が降る予報なので
朝 あたふたしないように買いに行かなければ(^^ゞ

それと 水槽のフィルターのモーターが壊れた(´д`、)ウウウ

頭を少し切り替えないと

明日は物資調達

週明けは 病院と銀行と片付けてしまおう


とっかかってしまえば 何てことないのに やるまで時間がかかりすぎる
しゃきっとしないと・・

ちなみに 昨日は飲みすぎました(-_-;)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるよ~ (ロッキータイガー)
2010-11-13 11:49:10
るぅさんどうせと言う言葉は

買ったら結果がでるまで言わないで

下さいね。

いつでも自分で先走りに結果を出さずに

大丈夫当たる次も当たるきっと当たる

バッチリ当たる。どこまで当たるのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。