明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ロストハウス

2010-11-12 23:04:22 | 観たメモ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

★LOST

ファイナルを3まで見ました

ややこしくなってきた内容がわかりやすくなった
真田さん・・・・なんか重要な役所(かなり小さい方なのね)

相変わらず わくわく どきどきで夜更かししています


★ドクター ハウス

4まで制覇 次は5から

だんだん物語として面白い演出になってきた
5はもっと違う何かがあるかも。。。と期待してしまう

気分はキャメロン。。いや ハウスだな 
自分の症状も分析してしまいそうだ


★アリス イン ワンダーランド

前評判の割りにつまらなかったかも

チョコレート工場の方が新鮮味と夢があった

結局 特に何の感動もなく終わってしまった感じだな


でも DVD見ている時が 一番無心でd(。ゝω・´)イイ!!

ヒーローズもロストも24もファイナルなので
また 違う作品観ようと思う

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなく (ロッキータイガー)
2010-11-15 11:37:59
るぅさん

下の映画みています。

レンタルでチョコのあのチンコイ男の人

踊るんですよね。あのノリは笑うつぼです。

あはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。