明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

うそっ 予知?

2010-11-05 23:32:11 | Weblog
書き忘れた(^_^;)

今朝 いつものように娘②を学校へ送り出す
私の日課として その時 空の(雲)見る 

「今日の雲は変だねー 縞々だわ」と話して送り出した

後で 栃木で地震があったと知った



私が夕食の支度をしていた時
娘②が 突然

『ママ 七時十四分に何か起こる気がする』と言う

特に気にも留めない
何で中途半端に十四分なのぉぉぉおと聞いても 「なんとなくぅぅぅ」

でスルーしてたら

ご飯中
速報が鳴る

『七時十四分頃(正確には十九時)震度四の地震がありました』

私「まじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
娘②「いぇぇぇぇぇぇえええええい」
私「うそうそうそうそ さっき言ったよね 」
娘②「俺 紙(神)じゃん」

と・・・・やたら鳥肌が立って
これは使えるかも。。。ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!と
ロト6の為
数字を強制的に言わせたのは・・・私です
ゥシシシシシ(`p皿q´●)ε≡≡(●`p3q´)ムププ♪



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14番 (ロッキータイガー)
2010-11-06 16:25:49
るぅさん今晩は

それはロト6の7番14番買わないと

オススメは3番

決めたミニロトは3番7番14番

主軸に買うことに。

フレーフレーミニロト、ロト6
返信する
すごいすごい!! (なぎママ)
2010-11-07 21:52:16
わ~、私までワクワクしてきた!!
なんか大当たりがする予感♪♪
楽しみ~~!!

なぁんて言ってて、関東大震災が来たらどうしましょ(^^;
返信する
3当たってた (るぅ)
2010-11-12 22:59:13
なぎママ 興奮してはなりませぬ
おなかの子も 興奮しますよっ(≧ω≦。)プププ
そー言えば 胎児って⑥?⑨?ヾ(o´▽`)

ロッキーさん
3が当たってた
ミニは買ったのかしら?

予知能力者? それとも数学博士?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。