明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

もみじの香ってどんなん?

2007-10-11 14:05:53 | Weblog
スーパーのレジで並んでいたら
目の前に【もみじの香】と書いてある芳香剤を発見
待ってる間 どんな香なのかと妄想しておりました

どーしても 気になるので購入

さっそくあけて嗅いでみると・・・・ん。。。。
これは もみじかぁぁぁぁぁ?
きらいな匂いではないけれど 爽やかでもないし 森林ぽくもない
少し甘い感じ
とりあえず 玄関に置いておきました
時間が経つと もみじの色も変わるそうです

昨日は久しぶりにブログが消えました(TT▽TT)ダァー
多く書きすぎたのか 変なところを押してしまったのか
ついてません・・・

昨日のつかなかった事

朝 スープを温めようとお玉を鍋に入れたままにしてたら
おたまの持つところが溶けてて その溶けたところに私の指が・・・・・
持った瞬間 ろうのようにへばりつき 今もじんじんと水ぶくれです

病院へ薬をもらいに ずっと診察なしだったので そろそろ診察かと思いきや
すんなりOK なので 肩こりほぐしにマッサージしてもらおうと向かった
心はうきうき 久しぶりのマッサージ 何分やってもらおうかなーーーー
っ・・て・・入り口の取っ手に手を置いて気がついた
≪本日定休日≫

そして ブログも消えた・・・・


小さいストーブ出しました
「省エネだよ」と言っているにもかかわらず
すぐストーブの前を陣取り スイッチを入れたがる娘①
出してしまうと 我慢できなくなるのよねーーー

灯油の前売り券 買おうかなーー 今お金ないしなーーー どしよかなーーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。