明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まだ 食べてないけど

2007-10-12 01:22:32 | Weblog
おでん缶ゲット
COOPだけど 巷で聞くラーメン缶とかいまだ買ったことなくて
ちょっとうれしかったりする(*'‐'*)
開けたら 夢も希望もなくなるとわかる年頃・・・・飾って置いてます
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

何気に旦那のオークション落札で 今まで起きてますが
今日も買えませんでした
趣向品は 値段があってないような でも 使えないものは意味ナイシ
吊り上げて 高値にしようとする人は相手にしたくない

でも それが普通のオークなんだよね

寝よーーーーーっと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん缶 (なぎママ)
2007-10-12 06:53:14
流行っているみたいですね~。
我が家は、大根をあちこちから頂く季節になると、週に1回はおでんが登場するので、購入してみたいのですが、やはり飾り物になりそうです

もうストーブの出番ですか~。
私はさっき扇風機をしまったところ。と言っても暑かったからではなく、片付ける手間を後回しにしていたからなんですけどね
ストーブもつい最近、しまったばかりのような気がする・・・。

返信する
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン (るぅ)
2007-10-15 22:13:53
家も大根三本あるよー
ついでにキャベツも3個
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あると食べなくて 無いと食べたくなるわがまま人です(( (_ _|||) )) ウゥ

もう 八甲田山は雪が降ってて 
紅葉なのに山は白と赤と黄色です
綺麗なんだか 不気味なんだか・・・
ストーブは 朝晩はなせなくなってしまいました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。