明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まだ8時なのねぇ

2007-03-03 20:26:31 | Weblog
「明かりをつけましょ雪洞にぃぃぃ 御花をあげましょ桃の花ぁぁ
と 5時からやってましたので おねむです

チラシ寿司作ろうと思ってたら お店で売ってるのは手巻きセット
いくらと刺身が欲しかったけど 単品で買った方が高いぞ
なので 手巻きに決定です
前に陶芸で作った「船」に並べ 完成ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
カルパッチョはホタテとスモークサーモン うまうまでした
菜の花を売っていたので 菜の花のおひたしに。。初物
はまぐりのお吸い物と から揚げ②品で形になったかな?
酢飯作りすぎて明日も食べることになりそうなんで
早々に チラシ寿司に変身させて 冷蔵庫で└(u .u) クゥゥゥ。o ◯

なんだか 忙しい一日でした
朝は遅くに起きれたけど 掃除やら 冬物ごくろうさん品片付けたり
料理したりで(バラ見も 見てましたが・・)
あ・・・
今回のケーキは イチゴたっぷりで 人形も砂糖菓子じゃなくかわいかった
イチゴのキョロちゃんみたいだったわん

こんな時間なのに もう 眠ってしまうかも しんない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。