明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

壁に耳あり 障子にメアリー

2011-06-23 23:30:02 | Weblog
台風五号の名前が「メアリー」
ちょっと かなり 爆笑してしまいました

今日は 揺れてます

夜になって活発に・・・
そして 大雨です(^_^;)

涼しい・・・やっぱ暑いなら暑いなりに持続すると慣れるけど
年取ると 暑いんだか寒いんだかの境目が あいまいになりつつあるこの頃です

結局
娘②から電話はなっしんぐで
寂しいです

明日帰ってくるので それまで何も起こりませんように。。。と願うだけです


こんな状態が いつまで続くんでしょ

わけわからん被災証明書やら・・・意味もなく空回り


★ガイガーカウンター★

家の周りは 0.1前後
相変わらず 蛇口付近は0.2強

旦那のタバコも0.2強
ついでに郵便物も・・・・


こっちは あまり心配はなさそうだけど
測っていない所は 知らないうちに\(◎o◎)/!って事になるのかも

ホットスポットが見つかっている地域を中心に 計測器は必要
そっちを先に配備しないのに
何で安全って言えるんだろうか。。。。変


菅さん。。。 
あらゆるデータを集めて 放射線量 セシウム等の日本初の基準を定めてみてはどうか?

私は 貴方が嫌で言っているのではない
可哀想だから思う
この先は 宝くじさえ発行できない世の中になりえる気がする

そして もう・・・あきらめようよ
誰も協力してくれない政治なんて 無理だと思うから・・・
負けない心も必要かもしれないけど あえて 負けてみるのも必要な時代だと思う

国民は ちゃんと見てるから・・・

お疲れ様でした・・・と 今なら皆言えるうちに・・・<m(__)m>



雨音が懐かしく感じる

心地いい

今日は 爆睡かも・・・・・(●^o^●)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさんへ東京は暑いです。 (ロッキータイガー)
2011-06-24 09:52:28
今まで経験してないことは
想定外なので、
わからないでとおります。
一番最初に犯罪した人も法律がない場合裁け
ないでしょうから、
今回の場合科学者が予想してこうなると
こうでしょう。僕の競馬の予想と同じ扱い
です。(本当は全然違う)しかし広島の原爆
も戦争中ですから犯罪ではないでしょうし、
負けた国ですから戦犯は我が国から。
宝塚記念の予想と同じくらい簡単なら問題
ないのですが…
返信する
はっきり言うと娘だが (頭の放射線量が無駄に高い俺)
2011-06-25 23:38:58
私が何かを喋ると君は否定するのに
君は私に意見を求める。


娘②が帰ってきたよ。生きてるよ。
頭に沢山の放射性物質をくっつけたまま
帰ってきたよ

東京に来た地震
ぶっちゃけ分からなかったわ

ディズニーはスプラッシュマウンテンがお勧め






アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああらしじゃないよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。