明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ママの工作

2009-08-01 20:39:27 | Weblog
先日 20枚900円で売っていた板を買った
安いよね(@^∇^@)わぁーいと喜んでたけど
ヒモを解いてビックリ
おがくずがキッチリ吹き付けられたようについてます
その他 角もささくれてて・・・・

このままペンキを塗るわけにもいかず

とりあえずタワシでごしごし
(ホントはかんなかけたりすれば良いんだろうけど道具がない
ヤスリでもいいかなーとも思ったけど
メンドイ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

20枚・・・

そして 塗り塗り

どんな感じにしよーかなー
なんて考えながら 孤独な作業を繰り返していたら・・・

ぽつぽつ



うそん 今の今まで晴天だったじゃないかーーーーーーーーぁぁぁああ
[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!


ってんで 撤収
軒下に乾かしてたんだけど移動
勘弁してくれよーーー


って 私は何が作りたいのでしょ

杭が三本残ってんだよね
それを消費したいがため・・・ラティスもどきを作りたいと・・・

p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!


今日は 娘②が友達と映画を見に行った
いつものメンバーで
双子ちゃんのお父さんが車で乗せてってくれた

上映時間よりも結構早く出て行ったので
お昼はどっかで食べるのかと お金を少し多めに持たせた

帰ってきて 話を聞いたら
行って 見て そのまま帰ってきたらしい

近くの映画館かと思ってたら 少し遠目の映画館まで行ったとか

そして 何よりビックリしたのは
双子ちゃんのお母さんが お菓子とパンを袋に入れて用意してくれてた事
送り迎えしてくれただけで感謝なのに。。。

速攻 電話でお礼

「ありがとうございますm(_ _)m」


*:;;;:*†*:;;;:*


父は今日から「鼻から牛乳」 

笑えない・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

鼻チューブになりました

*:;;;:*†*:;;;:*





画質悪いけど
なぎママ キュウリと戯れちゃったよーーーーーー
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^) (なぎママ)
2009-08-02 00:33:45
今日は、なぎとパパの寝つきが早かったので、皆様の更新されている記事だけ読んで、コメントはまた明日・・・、なぁんて思っていたら~~。

いや~、ごめんなさい、思わず噴き出しちゃいまして、コメントを残さずにはいられませんでした~~

本当にキュウリの飾り切りに挑戦してくれたのですね~

桔梗じゃなくて・・・、バラの花、かな

いや~、可愛いです

ありがとうございま~~す
返信する
何作るの~~ (まりも)
2009-08-02 01:01:27
るぅちゃん、相変らず、工作してる
のねー
ペンキぬったり、コンクリ流したり
いつもエライな~~と思ってます
うちじゃホント、、全部旦那の仕事
だもんなぁ、

きゅうりの飾り、、すごい器用
だねぇー
中は梅干し??
前の投稿のすいかもたまげました~~
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2009-08-05 00:18:12
なぎママ

ちょっと はまってしまって・・・
でもすごい難しくて
何でこんな切れ目が入るのよーーーって
マジ怒鳴ってましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

薔薇でも桔梗でもないっす
ただの 鼻も(○∇○) ドキッー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
花もどきです



まりもさん


そそ きゅうりだけじゃ味気ない
(失敗したのは 全部私が食べました)
なので・・芯は梅干で。。。。

家も 旦那の仕事にして欲しいです
もし 今からでも私が働いたら可能でしょうか?崩れるでしようか・・・微妙です
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。