明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

世の中には・・・

2009-07-31 23:25:44 | 観たメモ
器用な方が沢山いるもんだなー




yoyoさんも凄いが

皆 素晴らしい・・・

中国料理では こんなアートが沢山あるけど
薔薇のブーケってのが 可愛いねー


今日はねー
撃沈

玄関の風除湿=全部ガラス=磨くより洗う
面倒がったから駄目だったのね。。。。

ホースで水かけて
洗剤入れた箱にスポンジつけてゴシゴシ
そして また水かけた・・・
その後 スクレッパーってんだっけ あれでやったつもり・・・

乾いたら 見事にその跡が残ってるのよね・・・白く。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ガラス磨きって 苦手だわ(-。-)ボソッ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (なぎママ)
2009-08-01 14:04:04
今日は、職場の部所内に一人出勤なので、お昼ご飯を食べながら、素晴しいアートが出来上がるまでを見させていただきました~。

不器用な私が、同じ様にやっても、仕上がりは別物だろうなぁ・・・。

ガラスの掃除も、白い後、ついてます・・・。

しかし、不器用で面倒くさがりなわりに、キレイに仕上がらないと気がすまないもので、仕上げにからぶきしなおして・・・、なぁんてやっている内に、年末の大掃除は、ガラス掃除だけで終わってしまいます

胡瓜の目新しい料理ですか・・・、
酢の物、和え物、サラダにピクルスが定番ですものねぇ~。
そうだ、今日のテーマからして、胡瓜の飾り切りに挑戦!!なぁんて言うのはいかがでしょ
http://www.jaac.or.jp/cooking/basic2-2.htm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。