明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

安易に出来る事と出来ないこと

2009-08-05 00:18:52 | Weblog
それは できる人から見れば どーにかなるように思える
確かにどーにかはなるが・・・その どーにかがむずい

こーやって 文章にすると 何となくわかる人と全然分からない人がいるはず

人間は つまづいてなんぼなんだと ホントに思う。。。。
(出来ていたものが出来なくなったり もう 初めから出来なかったり)


ちょっと今日は嫌な事を聞いた
妹から・・・
私なら 多分言わないでおく・・と 思うのに
あの子は どーなんだろ 悪意は無いにしてもストレートすぎるかも

素直とか正直とかは この歳じゃあまり意味が無いのに・・

ショックだった

それは 自分でもわかってたことだし 気にもなってたことだし
事実だし・・・・

わたしとしては 前とは違う

だから それを聞いても何も言わない
対応も変わらない

あのこは 昔からそーゆー子だったから・・・

逆に今はありがたく思ってる
キッチリ傍にいてくれる
働いていないし 独りだから・・・


私だって いつ どーにかなるかわからない
今だったら 娘が診てくれるか・・・ちょっと期待してる
心残りだって 今ならある

けど

痴呆 わからなくなったら わからない・・・よね

なんで わざわざ言うんだろう

変な話 私なら それを相手に伝えるだけで 心拍数があがる




そっか・・・

私がKYか・・・・

そか・・・頼るから駄目なのよね



*:;;;:*†*:;;;:*

娘①が働き出してから 二ヶ月近くなる

段々 労働時間が長くなる

アルバイトだったのに・・九時間労働
だけど こっちは強くいえない

だって ここを辞めたら次が無い

彼氏の為(彼と会うときのためのお金確保)
日々頑張っている娘①

見た目で かなり痩せた
~(=^‥^A アセアセ・・・

その分 目の下のくまさんも生き生き

毎朝 私の中に緊張が走る

また 休むかってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

大丈夫

もう キミハイキテイケル☆彡

多分 もう 大丈夫だと思うくらい 体力もついてるから


まだ 私だけが弱いかな


*:;;;:*†*:;;;:*


押尾君やノリピーや
いっきに芸能界が騒ぎ出す

エーペックス(なまってる?)
逮捕される前に コメント出して
「当方は 一切関係ありません」みたいに・・・・

事前に本人と警察と 連絡会議していたみたいな・・・・

どーーなの

小室の時とえらい違いじゃん


って・・・どーにかしなきゃね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。