明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-07 21:15:07
 写真とカキコミを読んで、笑っちゃったよ^^

 るぅさんは、ユーモアのセンス抜群だね^^
 足の長いカニだね。
 じぃじは足が短いから^^
返信する
Unknown ()
2008-01-07 23:27:05
(* ̄m ̄)プッ



笑わせていただきましたー!!



返信する
伸びましたね~!! (なぎママ)
2008-01-08 11:36:15
美味しそうなカニさんは、食べるだけでなく、こんな楽しみ方があるなんて、知りませんでした~

るぅさん、面白すぎ~~
返信する
ふふふ (るぅ)
2008-01-08 16:54:22
皆さんに喜んでもらえて。。。。
「嬉しい」ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

何気に 蟹を見たら
ちょっかい出したくなって アンメルツ持たせてみた

しばらくして 足を伸ばしてみたくてやったら
毛蟹って いい太ももしてるのねーーー
って感動して・・
で その画像も撮ったら こーなった((*′艸`))

蟹の甲羅に模様も付いてるなんて初めて知ったし
足伸ばしたら かえるに似てルナーなんて・・・
お勉強になりました
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。