明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

餃子パーティー

2008-01-06 20:58:22 | Weblog
なんて・・・ただの餃子です
真ん中が娘②の作品
だんだん上手になってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
中には 当たりのチーズが四個入っています

賞品は。・。・。・
私の「ぶちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ」
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/

娘達は目をぎらぎらりん 旦那は聞かないフリをしたー(雪やこんこんバージョン)

娘②2個 私と娘①1個 旦那ゼロ(なぜかご機嫌になりビールおかわり)


o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

娘①の彼氏に 林檎を送った
ついでにみかん・・・鍋焼き・・ソーセージ(≧∇≦)/ ハハハ
あんまり 良い食事してないみたいで
つい いろいろ入れてしまった・・・・・
もう少し入れたかったけど 送料のほうがかさむので控えた(^^;

_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・ボキッ☆_/o( ̄_ ̄||)
足がすごく痛い
ずっと痛かったけど なんとか頑張ったんだけど
冷えてるのが原因かな
カイロ&湿布貼ってこよう
(湿布の匂い 旦那はばば臭いって言うんだよなー 私はスースーして好き)

明日は 娘②に宿題仕上げさせて
何か コンクールの作品でも考えようかな

ふと・・聴いていた ミスチルの歌で涙が出そうになるのは なぜかな

旦那も 長い休みが終わり・・・・
きっと めんどいよねー
ガンバレ

センチメンタル じゃあねぇぇぇぇぇ



(* ̄m ̄) プ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-07 01:20:37
 おいしそうな餃子だね^^
 一ついただきま~~す・おっ!!
 チーズが入っていたよ。
 るぅさんのぶちゅうゅゅゅゅゅゅゅゅゅをしてもらえるね。hhh
 娘①さんは20歳じゃなかった?
 それで、彼氏に林檎を送るの??
 るぅさんに相談したいことがあるんだけれど、
 男も女も20歳で恋人同士なんだね。
 親としては、どこまで許したらいいかという、
 相談をされているんだけれど~~

 じぃじの子は37かなまだ、独身で彼女もいないんだ。結婚をしなさいというと、「なんで結婚をしなければならないんだ」とけんかになるし。これもまた困ったもんだよ。

 娘①さんの場合、すべてを親として認めているのかな??

 るぅさん、オヤスミナサイ^^
返信する
ぶちゅゅゅゅ (るう)
2008-01-07 15:13:16
私に相談とは・・・大胆なヾ(@^▽^@)ノ わはは

娘①は 今年20歳 彼はじぃじさんの息子さんと同じ年の37歳で 高校生の時から付き合ってます。ネットで知り合いました。
って言っても 年に何回か会うだけ(^^;今年 初めて彼のアパートに3日間お世話になりました。
今は四国に居ます。
人からみれば そんなの恋愛じゃないよと言われそうな付き合いなんですが もう二年 こんな感じで続いています。

娘①は 彼とのことを 聞いてもいないのに
よくしゃべります。だから なんかすごい詳しく知ってたりヾ(@^▽^@)ノ わはは
産むつもりがない子供を作らなければ 何でも許しているのでしようね
私としては それはそれで受け止められますが 本人はガキなので産みたくないらしい

林檎もみかんも 頂き物のおすそ分けみたいなもの
毎日 カップラーメンとわかめを食べてるってのを聞くと なんかいろいろ送ってあげたくなります


息子さんも 良かれと思う方が現れたら
自然な流れで上手く事が運ぶのではないでしょうか

知人に 50歳(男)36歳(女)どちらも初婚
新婚旅行に行く前に 妊娠がわかり取りやめたカップルもいますよーーー
きっと親は 盆と正月が一緒に来た位の思いかしら
(*'▽'*)ニパッ

二十歳恋愛は どーなんでしょうね
結婚対象の人もいれば 遊びだけのもあるだろうし
特に親が指示を出す必要もないと思うのですが・・・
人生の先輩のじぃじさんは どう思いますか?
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する
るぅさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2008-01-07 21:25:55
 るぅさんありがとう^^
 まじめに答えてくれて、うれしいね^^
 じぃじも、二十歳を過ぎたら法律的に親の承諾がなくても結婚は許されているから、親がとやかく言うことはないと思っているんだ。

 でも、相談された人は息子さんが20歳で
相手も20歳。それで、時々お泊りがあるという。
 それで、お風呂に入れてというので、どうしたら良いか、悩んで、じぃじに聞いたんだね。

 だから、なるようにしかならないよ。お風呂に入れるのがイヤなら、シャワーだけでも使わせてはと、
いったんだ。

 あとは、男の方も女のところに行き、お泊りをしているというから、いざとなったら、相手の親とも話してみたらと言ったら、もう、話もしているというから
それなら、お風呂だっていいじゃないかとは、いったものの、その人には悩みなんだよね。

 ともかく、ありがとうね^^
返信する
餃子づくり (なぎママ)
2008-01-08 11:55:18
楽しいですよね~!!
私もお休みの日になぎと作るのが大好きです
チーズ入りとは、面白そうですね。今度我が家でもやってみまーす
それにしても娘②ちゃん、上手!!本格的ですね~

るぅさんとじぃじさんの恋愛談議も真剣に読ませていただいちゃたので、仲間に入れさせていただいちゃっていいですか~!?

え~と、許可は出てませんが、勝手に!!
私は、18歳の時に付き合っていた彼は33歳でした。
その当時から、彼との結婚を考えるほど、真剣に恋愛をしていました。
歳の差に後ろめたさがあって、両親に話ず、こそこそ会っていたら、母に「堂々と付き合えない関係なら辞めなさい。」と言われて以降、何人か彼が変わっていますが、必ず家に連れてきて紹介をしています。
なので堂々としていれば、彼が我が家に止まっていくことを反対されませんでしたので、それ以上も、反対されることはありませんでしたよ。

ちなみに私の妹も学生時代からの親友も21歳で結婚し、幸せな生活を送っていますよ~。

るぅさんも、若くしておばあちゃんになるかもですね



返信する
(^∀^) (るぅ)
2008-01-08 16:47:45
おおお なぎママ参加(*^-^)ノ

お風呂だけがダメなのかもねーーー
何か 生々しい感じがするのだろうか・・・・
家族意外は使わない所だしねー
近くに温泉とか銭湯とかあるなら そっちに行って貰うとか~
って そこまで話進んでるのなら 結婚を進めたほうが早いような気もするけど・・・・(^∀^)

なぎママも年の離れた人と付き合ってたのねー
どっちかというと私の年の方が近いんだけど
そんなに気にならないんだよねー

まだ 孫は無理だと思う
この恋は 消えるわ・・・・(内緒)
私なら 高校卒業した時点で 彼の所に行ってると思うもの。。。娘①にそれだけの情熱がない証拠だわ
だらだらと このまましてたら すぐババァになるのにねーーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。