明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

吹雪

2007-12-06 11:07:49 | Weblog
降りました
積もりました
大変でした

昨日の夜 急に具合が悪くなり 
かかりつけの病院に電話
「先生外出中」(TT▽TT)ダァー
看護師さんが 他の病院へ受信してください と 言うので
夜間救急で診てもらいました
でも 心電図測っただけで 処置してくれなかった(┯_┯) ウルルルルル

そろそろ この薬も効かなくなってきたのかな・・・

今日は晴れてる
頑張って 行ってきまーーーふ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。