明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

最近 サボり魔ですね

2009-05-21 23:03:40 | Weblog
やっと天気が良くなって
庭仕事を再開
まだまだだけど ぼちぼちとやります
(って思ってるのに 明日から雨だとか・・・)

最近は ちょこちょこ買い物に行くくらいで 目新しい発見もナシ
今日も 郵便局に暑中見舞いハガキを買いに行ったら
「6月1日からの販売になります」と 超癒し系の方に言われ 帰った・・・
(〃⌒ー⌒〃)∫""

まあ ドつぼにはまった ネトゲを放置販売しながら家事をしている状態です

必ずやる事 忘れず((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

☆台所の床を磨く(ドア下も)
☆水槽洗い
☆クッションカバーと枕カバーを作る
☆二階の処理
☆庭
☆プリントの整理
☆写真の整理

こんなもんか


*:;;;:*†*:;;;:*


そだ 昨日の朝 事件があった
旦那が仕事へ行く時 ついでにワイパーを取り替えようとして
中に鍵を放り込んでつけていたら
誤作動を起こし ロックされた・・・

中には仕事の道具 免許が入ったカバンがある

(( (_ _|||) )) ウゥ

急遽 休みを取る(歯も痛かったので丁度良かった)

ディラーに電話をかけるも まだ7時半
営業は10時からのはず・・・・

私の 1人のゆとりの時間が 旦那のギターでぶち壊されたのは言うまでもない

で・・・・10時ちょい前 電話をかけた・・・・
出ない
出ない でない

もしや・・・・

定休日】水曜日、、、、、、、、ちゃんと書いてあった(TT▽TT)


このままでは 歯医者に行くにも身動きが取れないので
ジャフを検索

なぬなぬなぬなぬなぬなぬ

≪鍵の閉じ込め≫12800円(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

トイレのトラブルでも八千円だぜ"((・m・))"ぷぷぷ

タウンページで便利や&修理やを探す
とりあえず その中の1つに電話してみたら
「6000円です」と・・・・ 決まりv(^-'*)ピース♪
30分以内に行きます(ピザ屋かい)

そして 20分で到着 w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

合鍵も作ってもらい 無事 車は生き返りました。。。。

そのあと ずーーーーーーーーーーーーーーっと痛んでも歯科に行かなかった旦那は 「痛みからの解放」だと・・・・歯科に予約して出かけました
(ずっと おかゆとか柔らかい物を食べてました)


*:;;;:*†*:;;;:*


1つ とても気がかりな事ができました

私の父親が 激やせしたのは 2ヶ月くらい前
妹から電話で 最近飲み込めないらしいと聞いていた
定期的に 内科に通っているので 主治医に訴えていたのに
当初は「何でもない」と言う返事だったんだ

これについては 今度ゆっくりと書こう

腑に落ちない医療体制に すんごくムカついている今日この頃なのです

(┯_┯) ウルルルルル

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんです ()
2009-05-22 08:26:02
おはようございます

普の父は風邪だと言われていて末期ガンでした
町医者ってのはそんなもんです
誤診療はよくあることみたい

るぅさん家は誤診療ではなかったのかな?
早とちりだった??

夫君の場合は町医者が発見してくれたんだけどね
医療=神ではないのさ
返信する
ヒョエ~~ (なぎママ)
2009-05-22 14:58:40
普さん・・・、医療ってそんなもんなんですか

確かに、私の父も医者に「大丈夫問題ないです。」と言われた後、席を立ちドアを開ける際の行動が変だということで、看護婦さんが止めてくれたんです。

検査をした結果は脳血栓でした!!
あの時看護婦さんが止めてくれていなかったら・・・、
いやせっかく止めてくれて事なきを得たというのに、その後の不摂生から、脳梗塞を起こし、今に至るんですけどねぇ(^^;

るぅさんのお父様は、大丈夫ですか・・・。


鍵のトラブルは、大金がかかるのですね~。
鍵をあけてもらったことはないですが、一度鍵をなくし、スペーアーキーを作ってもらおうとしたら、1万5千円かかると言われたのでやめました
返信する
Unknown ()
2009-05-22 23:39:47
母もただの頭痛持ちって言われたけど
結局 目の奥がやられちゃってて 頭蓋骨はずして手術したし(片目になった) 
友達のお母さんは 風邪っていわれて 胃がんで亡くなったし 1つの病院だけじゃなくて 2つ以上の病院で診てもらうのがいいと思うわ

案外 素人の方が 診る目があるのかもよ

お父さんと一緒の時間を大切にね


------

平日のギター男の存在
どうする 定年になったら
毎日が 地獄・・・
るぅは 運転しないん?
返信する
プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!! (るぅ)
2009-05-23 20:15:45
普さん

神だとは思ってないけど・・・酷すぎて
まだ 書くことが出来ないけど
こんなんでいいのか?と思ってしまう

出来る医師と出来ない医師の差が こんなにあってもいいのだろうかと。。。。

なんかねー どこに怒りをぶつけたらいいやら
でも このまま黙ってはいないわーって感じです(≧ω≦。)プププ


なぎママ

スペアキー 高っw(*´∀`*)w
あとで ちょっとお邪魔します
面倒ならスルーしてください
教えてほしいことがありまして・・・・

看護婦さんは 先生よりも偉いと思います
先生・・・ある意味事務(マニュアルドクター)ですよーウゥゥ((((((ノω・、)




頭蓋骨・・・・こわい・・・
二つ以上を推奨している病院で
「勉強会」ってのがあって そこで 市内の医師と話し合って治療を決める所だったのよ

父親も昔から通ってて親しみがあるから
もう 完全に薬中ぐらい通ってたの
で・・・そこも総合病院なのに わざわざ個人の胃腸科とか紹介までしてくれて

毎日地獄・・・・
ギターの音 大嫌いになりました
((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。