明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

目覚めの音

2009-05-23 20:16:05 | Weblog
朝から イライラ

限界はすぐそこっぽい

七時半 旦那は弾き出した
皆寝てる
なのに弾く・・・・

大体 私も早くに目覚めるタイプ
でも 起きるか そのまま寝床にいるかの違い
うつらうつらの あの気分が私は好きなんだ
今日することを考えたり 
夢の続きを見ようとしたり・・・・

なのに そのうっとりとした時間を
帳消しにしてしまうのが 奴なんだ。。。。

何だろう
何故こんなにキライになったか
朝から夜まで聴かされる事もあるけれど
音が・・だんだん嫌になってくるんだわ

キュッと黒板に爪を立てたような音も 味わいだと聴くと好い
でも 毎日聞かされていると やはりそれは黒板に爪の音で不快

それに 繰り返して弾くもんだから
例えて言うなら 怪我をして治りかけのかさぶたを
毎回引っかいて ずーーーーっと治らない
それだけじゃなく かさぶたがパカッとはがれるんじゃなくて
ちこっとだけ くっ付いたまま 中途半端にパカパカしている感じなんだ・・・
(わからないよねーーーー)

あからさまに 嫌な顔しても 止めてと言っても聴く耳なし
いやがらせ的に弾くしねー

なので 今日はラジカセ(ふるっ)を持ってきて
それを隣の部屋で聞くことにしました

いがみ合っても平行線
我慢の限界だし ここは逃げるが勝ちで 音には音だわ

。・゜・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゜・。的 対処です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (なぎママ)
2009-05-25 11:02:38
どんなにステキな曲でも、聴きたくないときに聞くと雑音にしか聞こえないですよね・・・。

確かに、朝のあの目覚めながらも布団に入っている時間は辛いかも・・・

旦那さんの場合は、存在感のアピールなのかしら・・・。

聞いた事のない私としては、私のために弾き語りコンサートをしてほしいですよぉ

るぅさん、↓↓聞きたいことは、自宅メールに届いているのかしら??
だとしたらまだ見てなくてごめんなさいです
返信する
ヾ(;´▽`A``アセアセ (るぅ)
2009-05-26 20:26:56
機会があったら お披露目します
ギターは下手ではないのですよ

・・・・繰り返し・・・同じ・・・また
・・・やめてー・・・もう だめーみたいな感じになってしまい

ギター音=うるさーーーーいとなってしまっます

ごめんなさい
行くと行って 行ってません
あとで 伺いますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。