明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おっちょこちょいは私似?

2009-09-16 22:15:10 | Weblog
娘②さん
ピアノの発表会は13日だと言った

「プリントとか プログラムは渡されなかったの」と聞くと
「当日渡すらしいよ」と言う

ここだけの話 課題曲が出来てないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何度もつっかかりながらの演奏で 聞いてる親のほうが不安になる

「リハーサルもないの」と聞くと
「ないみたいだよー」と のほほん

何だか不安になり 先生に電話してみた

先生は一瞬絶句したヾ(;´▽`A``アセアセ

「発表会は二十日で明日はリハーサルですよ

・・・・・・・・怒るに怒れない展開で 気が抜けた

まだ練習時間があるからほっとしたのが半分
電話をしないで 直接会場に行っていたら・・と思うと冷や汗

何だか この子 超ど天然

今日は母の命日一日前の オタイヤ
実家でご馳走を食べさせてもらった
毎年 父が元気だったからビールを飲んで 代行で帰るのだが
今年は 寝たきりなのでビールはなしで・・・

焼肉とお寿司をたんまり食べてきたー
焼肉 家でやると硬くなるんだよね
メガ(スーパー)の肉が良いのかな
やわらかくて 美味しかった

そこはレジ袋くれるんだよね
だから エコバック忘れてもたくさん買える

先日 ジャスコ系列で 有料化になってから 初めて五円で袋を買った
すんごーーーーーく損した気分になった
レジ袋が減った分 エコに還元してるのかなぁぁぁぁ


今年初 きれいな目をした台風が発生してる
益々 おめめがハッキリしてきた
名前は『チョーイワン』・・・・笑える

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママがしっかりしているからでは~~!? (なぎママ)
2009-09-18 11:38:49
きっと、とってもしっかりさんの彼が出来そうですね(^^)

何はともあれ、娘②ちゃん、20日の発表会、頑張ってね~~!!

発表会の映像とかって、見れるのかしら~~
返信する
(*^.^*) (るぅ)
2009-09-18 23:15:16
最近のママは ボケボケですヾ(;´▽`A``アセアセ

一週間の猶予も忘れ
遊び放題だよーーーー

当日は 私が冷や汗でるかもーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。