明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

連休はないらしい。。。

2009-09-18 23:15:58 | Weblog
初めての九月の連休
先月までは 「わーーーーーい」と騒いでた

が・・・近づくと

娘① かれこれ10日以上休みなし(次の休みは25日だとか)
一人辞めたので しわ寄せがきているらしい

娘② 単純に休みかと思いきや 中体連の応援で
今日から弁当持参で徒歩参加
えええええ 二十日は午前学校で午後発表会 ひぇぇぇぇぇぇぇぇ

旦那は当然休みだろうと思ってたら 出番だとか・・・

結局 弁当作る分だけ 早起き・・・・

旅行の計画でもしてたなら・・・・えらいこっちゃになってたわ


朝から 「らりぴー」の話題ですごっ

泣いても化粧が崩れない・・・すごっ

タトゥー隠しても 何も変わらないのに・・・・

だけど ちょっと報道側もおかしい

謝罪文を暗記とか・・服装が違ってるとか

今まで薬でつかまった芸能人は わんさかいるし
(井上陽水とかマッキーとか)
きっと今もわんさかいるはず

叩かれる人と守りたい人の違いは どこだろ。。。

らりぴーは キッチリしたい性格なのか 今は何をやっても良い様に祭り上げられる

まっ 病院に直行は 今後 覚せい剤を使った人の特権かもね
どこまでも したたかだと思えるのは 私だけかしら



さて 寝ようかな
金魚も ちと変だし 弁当も作らないと・・・

あ。。
画像は ナスの漬物
この間 珍しく小ナスを買い 漬けてみた
少し色は抜けたけど 味は美味しかったー

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。