明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ふ、降った・・・よ

2009-01-15 23:25:53 | Weblog
とうとう ドカンと雪が降りました壁┃oT) ウルルルー

朝一 今日から登校の娘②を 旦那が途中まで 送って行きました
昨晩 吹雪 朝方に積もったのか。。。結構な量

入り口確保の雪かき。。。クソ寒いぞ

お昼すぎ 佐川サンが 先日落札したブツを配達に来てくれたのですが
戸惑ったらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

だって 道がない(≧∇≦)/ ハハハ
袋小路なので 家の前はこんもり積もったままで 車の通った跡もないの
ただの更地(佐川さんのトラック 隣の家の前で止まってたし)

もしかして 留守と 一応 σ・・)o ≡o(  )σ☆【玄関】ピンポーン!
したらしい。。。。
・・・にしても。。って 驚いてた
マジ 玄関先に綺麗に積もってたモンね 50㎝くらい

吹き付ける雪だと 吹き溜まりになるらしい・・・・


明日は 多分 腰に来るよ"((・m・))"ぷぷぷ



娘②は 帰ってくるなり 友達の家に・・
そして 帰ってくるなり 「ママ 空の色が変 地震くるかも・・」と
我が家の非常用リュックを玄関に置いた
``r(・_・;) ポリポリ

私に洗脳されてるらしい(-。-)ボソッ。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも、、 (,まりも)
2009-01-16 01:01:29
寒いよーー
でもドカンと降ったのかな、、
で、、空のいろ
どんなんだったんだろ、、
地震恐いよねぇ、
忘れたころにやってくるからねぇ、、
返信する
すげぇ~~ ()
2009-01-16 20:37:59
凄い所に住んでるねぇ~~~
普には無理

こっとんさんと言ってたのさ
「るぅさんと一度は会いたいね」って
でも雪の季節は・・・

まだ積雪はないけど寒いよ
返信する
Unknown (yumonana)
2009-01-16 21:09:22
おー!積もったねぇ
天気予報じゃこっちも降るって言ってたけど、結局ちらほらでした。
雪かきって重労働なんだろうね、温泉にでもつかって腰をいたわってあげましょう
あ、でも1回きりじゃないもんね、春までは玄関先は雪?
雪景色は好きなんだけど、雪のないところに住んでるから言えることかもね。
娘②すごいぞ
そういう観察力がきっといつか役に立つんだ
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2009-01-17 12:33:11
まりもさん

そーなのよ
オレンジ色で犬の遠吠え付だったらしい(^^;
今日は 阪神大震災があった日だね・・・・


普さん

すごい?(*'‐'*)ウフフフ♪
雪の季節は・・・外では話できないねー
一緒に雪かきでもどうでしょ?
大きい雪だるま作れるよー
(*'▽'*)ニパッ


ナナ茶ママ


↓(*'▽'*)ニパッ 私の勘違いだったよーで
申し訳 ありませーーーーーーん
m(__)mm(__)mm(__)m

案外 降り始めとかチラチラ降りの方が
体感温度は寒いんだよねー
こっちも慣れるまでが勝負だわ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。