明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

体 ばらばら?

2009-01-16 20:50:21 | Weblog
今日は 雪かきの日
どどどどーーーーどーと屋根の雪が落ちて
駐車場は雪の山

ママさんダンプで とりあえず 融雪機器のフタを掘り出す
やっと見つけた時点で ギブ。:゜(。ノω\。)゜・。 ウワァーン
息はぁはぁ
心臓 バクバク
汗がどーーーーーー

今年初めての本格的雪かきかもしんない

明日 気分がのって 体力あったら溶かします



大田総理見てたら 何気に熱くなってしまった

給付金 三十万だったら・・
いやいや 二十万でも良いと思う
期限付きで 券にして その期間に使い切らないと無効にするとか
そーすると 何が何でも使うだろ
頭金にも 寄付にも 貯金にも使えたらいい

使うのは その人の意思なんだし

もらわないのも その人の意思なんだし

ってんで・・・
我が家の場合は 何を買うか


ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
大型テレビとぉ
キャビネット

もーちょっと余るかな

コンポ
車の頭金でもいいよねー

でも 12000円なら・・・・・
自転車三台だな。。。
ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るうちゃん、こんばんは^-^ (じぃじ)
2009-01-16 23:04:05
 るぅちゃんのところ、融雪機があるんだ。
いいなあーー、お金持ち^^
 じぃじのところ貧乏だからないよ。
 太田総理の30万があったら、一番先に
融雪機を買うよ。
 風邪で寝てみたり、病院にいったり、
保健所から呼び出しを食ったり、
 なんだか忙しくて来られなかったよ。
 ごめんね。オヤスミナサイ。
 またね~~
返信する
だよねー (まりも)
2009-01-17 00:30:33
なんかさぁ、
給付金いろいろあるみたいだけど
とりあえずもらったら嬉しいよねぇ
そりゃー使うよね
30万かぁーいろいろ使えるねー
でもさ、、うん、1万でもいいよー
やっぱ欲しいよねぇー
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2009-01-17 12:37:30
じぃじさん

お疲れ様
私も時々になってしまって・・ごめんなさい
家の融雪機 あるにはあるけど
去年は灯油が高くてあまり使えず
今年も節約の為 まだ使ってないのです
でも 今日あたり・・・・


まりもさん

もらえる物は 何でももらいます
<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
そして 期限があればキッチリ使わせていただきます(≧∇≦)/ ハハハ

ドーなるんだろうね・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。