明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やる気のスイッチ

2013-10-25 15:13:16 | Weblog

どこについてたっけ?

まーるで なーんも やる気なし。。。困った

そんで 足の調子も悪い ここ数日 すんごく重いんだー

喉も痛いし 胃の調子も良くないし 雨ずっと降ってるし 娘①は夜中まで話してるし 

冷蔵庫には 安いと言って買ってくる「キャベツが三個」「大根三本」 使いきれてないし

メニューは浮かぶけど 面倒くさいので 今日は焼き肉にしたし

洗濯はしたけど たたむの嫌だし

 

、、、、、、、、、、困ったもんだ(;´Д`)

 

どーにかしなければ。。。 もんもんもん

 

ブーツも欲しいな

あれ?去年は何履いてたっけか?コートはどんなのだっけ?

あーーーーーーーーボケも入ってきてるから無気力なのかなぁぁぁ 更年期かなぁぁぁ どっか悪いのかなぁぁぁ

 

と。。。殴り書きしてみた(*´з`)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。