明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ゲリラ雨来襲

2009-08-05 14:00:42 | Weblog
只今 水圧が最高のシャワー状態です

さっき一旦止んだのに また降ってきました
丁度娘②がピアノに行った頃を見計らうように・・・・
(ちなみに傘は持っていってません)

今日は 朝から具合が悪く
なんじゃこりゃ」状態
皆を見送り 寝ても起きても 気持ちが悪い
頭も痛い
こりゃ 死ぬと のた打ち回ってたら
月のものがやってきました・・・・

今回も 来る前のお知らせはキツイ(TT▽TT)ダァー

今になってようやく良くなってきたものの
腹と腰がいてーーーーー
誰か揉んでくれ・・(-。-)ボソッ


昨日は旦那がネブタの 提灯持ちに借り出された
四時ごろ おにぎりが出て 終ってから焼きそばが出たらしく
ムカムカするー」と 胃薬を飲んでいた

私は市民チャンネルで中継をしているので
テレビの前で おちゃんこして旦那を探した
数年前はアップで出たのに
今回は全然映してもらえなかったみたい。。。。

朝 さすがに普段歩かないから筋肉痛だろうと思いきや
何とも無いという
タフな奴だ
・・・でも まて。。。\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ明日かもしれないわ

おおお またまた強く降り出したよぉぉぉ

トマト落ちちゃうじゃないかぁぁぁぁ(┯_┯) ウルルルルル

もっと 静かに降れ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。