明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

選挙  青森の場合 原発反対が必須

2011-03-27 00:08:40 | Weblog
自粛ムードで まだ誰も発言していない?ようだ

新聞には出ているが コメントが簡素

今 現在 建設中のものは 全部中止
稼動しているものは そのまま 次の原動力が確保されるまで 最大限の警戒態勢で維持する事

県で 叩き値で買取 何かの施設に活用する

県単位で を自給自足 を推奨

りんごはかなり良い果実だし カシスもにんにくも長芋も みんな良い
何が必要か
養鶏もある 乳牛もある 水はお墨付きでクリア

米もある 野菜もある

何で 貧乏な県なんだろう
最低賃金も 最低だし 寿命も最低だな

遠く 空の果てを見ているように考えてみた。。。。ら

ただ 冬の間 何もできないだけだ・・・・・が。。。 それが負い目になってるか?


昔なら それでも生きていけたんだね


最果ての地。。。強く言えない気質なのかもしれない
抱え込む 潤うを繰り返して 今まで来たんだから
もう 良い例ができたじゃない?

あれが あぼーんしたら 皆いなくなる

未来永劫 土地も死ぬ

まったく 何で今までこんな事 きちんと考えなかったのか。。。。悔やんでも遅い


あれの中にあるものは なくならない。。。。
少なくとも 私の孫 孫孫孫、、、、、、、位の間

それを人間は必死に作った とても優れているから 厄介だ
リスクはあっても 扱いを誤らなかったら クリーンなエネルギー
万全でもあったと思う


サリン事件みたいだ
窓を開けていたら 次の日 植物人間になっていた

私は 本当に馬鹿

オゾン層や温暖化の事が とても気になってた

もっと 身近に こんなもんがあるのを知らなかったし マジで無知だったから
募金と同じように 皆で考え直す機会かも知れないと思う

明るい未来を きちんと考えよう 日本





なんちゃってぇぇぇぇぇヾ(≧∀≦)ノがはは







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。