明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

根っこの部分

2011-03-27 00:49:42 | Weblog
ソーラーパネルで 携帯充電とか

なんだか とってもうれしくなった

今 求めているのは いつ何時失われるかわからない恐怖

同じ電力なんだけど

自然の光で充電できたら 最高だよね!(^^)!


雨乞いはあるけれど
太陽は 光は 日中はあるんだから

低光で発電するものも もしかしたら出来るかもしんない



って そんなの書こうと思ったんじゃねー

怒 怒 怒

今日も朝からパチ

給料日過ぎて いつもの事ながら 月を越さずにほぼ・・・・・無になっている


なのに 何億モノ間の放射能について語る 語る よしてくれと叫ぼうが無視

だから何? って聞いても スルー

ただ 語る 聞きたくないのに・・・・ギターと同じ 言っても聞く耳がない


きちんと言ってる 「今は聞きたくないし あんたの言っている事はわからない」
「うろ覚えだし 知りたくなったら自分で調べるから」と まで言っているのに
語りたいらしい

なら・・・ 市議会とか乱入して語ればいいのに
自分が 街頭に立って語ればいい
市民ページに投稿したって良いし

そんな事 調べれば 誰だって取りだせる


うううう 
何を言いたいのか ううううう

貴方がこのボタンを押すと 娘二人は助かりますよ。。。。

と 言われたら 何も考えずに押してしまうような そんな日々だな

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (ロッキータイガー)
2011-03-27 11:07:05
るぅさん
気分害するようなコメント載せて御免なさい。
念には念を桜塚やっくんじゃないけど
不景気だから有名人とかだと、ときたま喰いものにされる場合が近頃増えてるような、海老とかブラックまよとか半分やらせでも調書を執る時大勢の証人が多い意見を聞いてしまい特にお酒を飲んでる席では証人が多い方が嘘を言ってても大抵話がとおる巡査をわざわざ連れてきて
目の前で殴られても葛飾警察ではもみ消しにした巡査がいた。当事者が僕だから言うけど
のちほど課長から誤りの電話が入ったが。
返信する
いえいえいえ (るぅ)
2011-03-27 20:16:28
言ってくれたほうが良かったのよ
今・・・とてもデリケートな時期だから
私も載せるか迷ったんだ
けど 私もノリが好きなもので 載せちゃった
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ありがとね

説得力があるから 素直に聞けます

!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。