明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ふぅぅぅぅ びっくりした

2011-03-25 20:43:27 | Weblog
変な揺れだった

少し前に 湾内の震源地の地震があったし・・・・

今 娘②が言った

「以心伝心」を「地震伝震」で 替え歌を歌ってる・・・(^_^;)

ちと 面白い




最近 小さい地震は感じなくなっているのか 感じすぎて慣れてるのか 地震酔いをしていてわからなくなってきてる

今みたいに いきなり「ぐわん」と揺れると 一発目でわかり その揺れに神経を集中してしまい恐怖になる

いかんな。。。モチツケ いや 落ち着け



この木 何の木気になる木♪
津波でも流されない 凛としてそびえたつ木


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (ロッキータイガー)
2011-03-26 09:32:30
るぅさんおはようございます。
ポスターに画鋲で張りますが、顔の一部とか
にいたずら(第3者がすると)最悪器物破損
こういうのを載せると名誉棄損とかなるので
厚を好とから空とかその名を実名で上げると
やばい場合あり。脅かしたつもりではないよ。
?だからねそれに配信元ではないから、
それくらいモラルのないリーダーと思われてて
このようなことを騒ぐことはないだろうけど
顧問弁護士がこれは追究したほうがいいとか
言うから。たまには怖いこともあるからご用心
返信する
はい (るぅ)
2011-03-26 22:27:59
ただちに 直してきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。