明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ブービー☆

2015-06-30 21:40:29 | Weblog

ランキング見たら99位

 

マメではないんで たまに覗いて 気分で書いてで 残していけたらいい感じぃぃ?

前より画像が少ないのは メンドクサイからっす(^▽^;)

 

横を見るとクリスマスで終わってますな あははは(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

何でしょうね 今日は 新幹線での自殺と 。。。。。。。。。。もう一つあったんだけど 何だっけ?

薄れてしまったわ

 

昨日は 十時に寝たのです

そしたら 十二時に目が覚めて 一応トイレ

でも うつうつうつと三時に時計で確認〈確認するのは 結構経ってるなと感じてポチする〉

そして 五時 後は分刻みで 往生際が悪いタイプ 愚図ってる

 

リビングは 少し広くなった

ゴミ屋敷は マジで少しずつ綺麗になってると思う

 

ばーちゃん問題で 今 アパートにいるんだが 旦那は何も変わらない

だから 妹のメールを見せてみた 〈今回初めて〉目が見えないは言う 笑える

それに対しての コメントもない

今まで通りではないと思うと言っても 何も聞いてない

〈会話が成り立たないし 旦那パチンコテレビに夢中か私の言ってる事 うろ覚え 後で言っても聞いてない 知らない 〉

ああ

 

 

 

痴呆? やばいな 本人が一番嫌がってるのに 一番知識がなさすぎる

 

・・・・・・今 独り言    


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。