明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

生きてる

2015-06-28 00:01:18 | Weblog

足は 旦那に「びっこひいてる」って言われるけれど 良い時もあるし悪い時もある

 

長さの違いは全体的なバランスの問題で どーしようもない

 

内臓的には良いのか悪いのかと言われたら 悪いかも

先日 またまた生理が来まして

その前が壊滅的に気持ちが悪く 最中は何かわからぬままフラフラです

 

そのあとは元気になったけど 気圧なのか何なのか 熱くなったりしている自分なのに 外気温も変化が激しくてダメどす

 

今日は寒すぎて ちゃんちゃんこ着てます

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

 

明日は今日より寒いみたいで どーしましょ 

人柱は嫌です。。。絶対 嫌です

 

 

中止にならないのでしょうか?無理やりやるのでしょうか?ヤルっぽい電話でしたよね・・・ 確認の電話〈言わなくてもカレンダーにあるし〉

 

必然的な不自然な意図的な雰囲気は嫌です(^0_0^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。