明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

寒暖の差

2015-06-30 21:56:48 | Weblog

人柱 行かなくて良かった

旦那は 変な意味でずっと思ってるらしい

これは 昔じゃないから強制じゃないし今回もそう

だから 娘①に頼んだ 頼んだら快くOKしてくれたんで 私も助かったと思ったのは事実

 

「これでダメになるなら相当弱いよ」という娘①の言葉にわぉと感じた

まあ そーなんだけどね

パチスロ番組に 躍起となって一人でしゃべる人見ると ほんと いや。。。

朝もそう 始まりが終わりになる感じ

先に進めない感が私にはある

 

ずっと続くなら テレビいらない。。。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。