明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ファイナル ブレイクってずる

2010-02-04 00:40:37 | 観たメモ
プリズンブレイク☆彡
終わったかと あの 結末でも。。。OKだったのに

もひとつ ある

ファイナルになった 余白部分

普通は 読者が考えてとか 観覧者が想像して。。。みたいな所が

きちんと生きてる目線で 追加発注

いや ・・・反対かヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

効果は ばっちし
泣けたし・・・だけど あそこまでやるなら もうワンシーズンイケた

 ここまでするなら いっそ 脱獄だけで終わってしまったら良かったのに。。。。


これ見たら 一歩戻って 前のシーンが見たくなるわ(≧ω≦。)

って 寒いぞ

結局 べたな展開を そこの所だけ 入れ違えただけかも知れない

死ぬ前に 何かを言うか 残すか
死んだ後に 何かが残ってるか 想像させる自分でいるか

満足

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。