明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

しばれる。。。。

2010-02-03 21:44:40 | Weblog
縛れる・・芝枯れる・・しばかれるε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ 

いつものように 1時頃就寝
すぐ 眠りに付いたらしい
そしてまた いつものように 三時半ごろ目覚め
とろとろとろ
何やら 妄想と夢が混じってるようで 
お葬式やらの夢を見ていた
それも 円形のマンションに 私の部屋の隣にお向かいの家族が住んでいて
で 家で不幸があったらしく 私は走り回っていた

遺体があり 見たところ知らない人
でも エンジェルケアをしてもらって 安らかに眠ってた

そしたら 突然 その人が「死にたくない 死にたくない」と訴えた

あぅ・・・ そっか 長老が死んだから こんな夢を見るんだな・・と冷めた考えを
持っていて 
でも 何かかわいそうで
(心の中では こんなに長い時間 脳に酸素が行かなかったんだから 言葉は話せないだろ)なんて。。。非常な事も頭に浮かんだり


不思議な夢のあとは・・・・尿意~(=^‥^A アセアセ・・・

もーーーさぶくて(寒い)布団から出たくなくて ちょっと我慢してたんだけど
観念して行った


ら・・・・・ 睡魔が襲ってきた

時間は 六時(( (_ _|||) )) ウゥ

はい もーちょっとで起きますです


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



この しばれて 道路がぺかぺかの中
妹に誘われて カラオケに行ってきた
娘①も一緒
今日はレディースディなので ランチ付き pm7時まで歌い放題(歌えるわけねー)

画像の釜飯牛ステーキが乗ったのを頼み 別口で飲み物+

いつもは二時間って決まってるから 急いで何曲か入れるけど
余裕(^^)v
普通に プロモも見たり 点数出したり 
これは これで面白かった


帰りは スーパーで「恵方まき」を買い
きちんと切って食べた(●^o^●)

先ほど 女三人だけで(旦那は夜勤)豆まきも完了
今年は 年女の私・・・
娘二人に ぶつけて差し上げました
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


今年も 邪気を払い 良い事があっても 悪い事が起こっても 吉な方向へと進みますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。