明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ストレスは何色?

2012-06-21 00:09:41 | Weblog
私はババ茶色だと思う(≧ω≦。)プププ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

温泉行くと治るのかしら?
旦那がパンフを沢山プレゼントしてくれた
連れてった感はあるんだろうが 家に居るのと同じように飲んで寝て 一人温泉行き
また寝る
子供が小さかったとき 旅行先でもこんなかよーーーーーって思った自分を思い出す
 どんなにその寝顔踏んづけてやろうかと思ったことか
(ふふふふふっ)

そもそも 旅行とはなんだろうか
あーーーーこーゆー時も姉妹が団結するわな
知らない場所とか 

いいかも、、、、、




昨日は携帯から投稿したら ちょちょぎれた^_^;

言いたい事は たぶん「青森は台風からも嫌われている」みたいな事
逆に言うと「守られているんだから 皆も守れや」みたいなぁぁぁぁあヾ(≧∀≦)ノ
だってさぁぁぁぁ
いっつも進行方向は。。。。急に曲がるし
来いと言ってるわけじゃないんだ・・・屋根飛ぶし 家壊れるしぃぃぃ
。。。。。。。だが                       待ってる(^_^;)


最近は わからない事だらけで戸惑う
たぶん 世間一般的な親は 今の教育の進行方向が 自分の時と違いすぎて困る
わかりやすく解説してくれるセミナーはある?行きたい


私の砦を離れてどこへ行こう
まずは近い所?
あの船見てみたいな
北前船?あの帆の質感が良いなぁぁぁ
めっちゃ重いのに 支柱はどーなってるのかな
あの生地は?触ってみたいかも





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。