明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

マイナスを埋める

2010-03-02 20:23:17 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


昨日 気象庁の人は 何で謝罪してるんだろうと思った事を書こうとして忘れた

何でアレくらい大きく 危機感を持たせてたのに
非難した人は めちゃ極わずかだと 今日の新聞で知った

昔と違って 到着時間がわかるだけ余裕があるはずなのに
その時間だけでも 非難しなかったのかが疑問だ

これで 予想を上回る災害になったら・・・と思うと
国のせいにはできないんだよ


しかし・・・なんで 謝ったんだろうか・・・


昨日 これ見て笑った
時間があったら どーぞ

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v09060/v0906000000000533768/

今日は 銀行めぐりの日
ちょっと ちゃんと整理しないといけないなぁぁぁと実感
それと共に きちんと貯蓄計画も確立しないと

って言っても
昨今の日本は年金も不安だし 金融機関も不安だし かといって生命保険会社はもっとだし
国が元金だけは補償してくれる 金庫を設けてくれたら 
迷わずそこを選ぶんだけどな

なんて・・・ 貯蓄は微々たる物
どれくらい皆は貯めこんでるんだろうか・・・・

今更ながら 将来への不安が増大してしまった日だ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。