明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

青森は もう・・・

2011-04-26 22:57:26 | Weblog
いつの間にか 使用済みを今も この 今も 受け入れ

いつの間に増設したんだか
福島のも 来るんだろうなぁ

なんだか 知らないからでは済まされない状態だ
知らされていないって 言っても・・・無駄なんだろうな

朝刊で 海外からの使用済み燃料が ここにって・・この時期に
それも いつの間にか増設されていたらしい

県民は
どーやって 阻止したら良いんだろうか
もう 遅すぎるけど。。。。

それを 都知事が また ボケをかまして言ってるし

いつまでも この恐怖にさらされないといけないんだよね

せっかく節電で 世の中が一致団結しつつあるのに・・・

日本の終わりは ここかもしれない。。。。

世界の終わりも ここだと思う

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。