明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

蟹 かに がにぃぃぃぃ

2011-04-26 23:08:33 | Weblog
『がにぃ』ってのは 津軽弁で ・゜゜(>ω

綺麗に並んでます メスです



活きています

あぶく出して攻撃だ


青森の(たぶんケンミンショウ)ここだけ?
昔はシャコ(津軽弁で ガサエビ)

花見の季節は これだね

自分が 子供のころは 父親が花見の時 ガサエビを買って 母がお弁当作ってた?
ビールを飲んで 身だけ私たち子供に 分けてくれたような あれは 母だったような

ブランコで遊び 帰りに「みつかけ」買って帰ったよーな

合浦公園は 太宰治の小説にも出てきた場所で
海の近く

私は ずっと この場所で花見というものを楽しんだ?
そう 楽しんだ。。。。。

弘前公園もあるけれど 特に行きたいとも思わない


あああ 今年は花見の客が減っていると記事が出て
旦那が 行こうかと誘ってきた
そーだよね 我が家の住民は 人ごみに弱いんだよね

でも 家の中でも いたい足を 引きずっている事を知らないだけ

弘前公園は 駐車場がない分 近くの私有地が活用されている

歩けないのは致命的



キャンディーズのすぅちゃんが 亡くなった記事を見て ショック
その後の 生声聴いて 号泣した

特にファンでもなかった
だけど あの中で誰がすきか?と聞かれたら すぅちゃんだった・・・


いい女優さんになったと思ってた

因果関係は気になる

なんか 最期の時 夏目雅子の名前を口にするって事が ひっかかった

だけど ものすごく綺麗な写真で
あーゆーモノは 写真家じゃないと 撮れないんだなとも思った

(≧ω≦。)プププ どっちにせよ 残せる写真は撮れない私(^^ゞ

すごく 辛い状況の中で
被災者に対しては 自然な言葉過ぎて 痛すぎた

何かに 言い訳するんだと思った

例えば 過去の出来事で ありがとうと言えないとか
でも それと間逆で なんか世間体で言えないことを 訴えているような気もした


ごめ いつものように 私の独り言



ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
なんだかな
田中-田中だ

石原-石原か?m(__)m

原発+原発で 人類なくなるか?

楽しくやろうと思うと うまく行かないのが世の中だ
私の場合もそう
こり小さなるぅ家族 守りたいけど むむむむむむむ 
それも 良いことだ!(^^)!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。