明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なんだか いつもの生活だよな

2011-10-04 22:07:50 | Weblog
心機一転するつもりだったのに
またまた持続性なし^_^;
まあ 卵と焼き鳥とモツは食べていない


先日は 娘②のピアノの発表会
練習の基準がどれ位なのかは分からないが 多分練習不足なのだ

ズックに突っ込まないでねヾ(≧∀≦)ノ
ペダルを踏むのに 慣れたのじゃないと踏みにくいとかなんとか言うからぁ~

緊張マックスで挑むと
つっかかった 多めにつっかかっても最後まで弾いた
私は それでも親かばなので感動した

席に戻り 他の人の演奏を聴いている最中
娘②の目から 液体がとめどなく流れていた
悔しかった・・・らしい
頭が真っ白だと・・・・

終わった事なのだ
くよくよしてもしょうがない
練習をもっとすれば良かったと思っていたのに しなかった結果なのだ
無事終わったのだから「笑え」

記念撮影をしていたら
ふと 私好みの物発見



薪ストーブ?
ものすごく良い形ではないですかぁぁぁああああ
これ いくら(≧ω≦。)プププ

欲しいですが家に置いても様にならないよなぁ
これを置いても似合う家欲しいです




もらってきたケーキは 皆のお腹の中
花束は 短く切ってテーブルの上に飾った

まだ 15歳
いろんな経験はするもんだぞ
(苦労は 買ってはしないほうが良い 苦労するときは必ずあるしな)


ってんで
今日のココア
ずっと雨で寒くて 来なかった(^^ゞ

晴れ間にやってきたので
一切れ158円の我が家にしては高いつぼ鯛のみりん干焼きを
骨と硬いひれを取り除き 細かくしてあげた



ここまで懐かない猫も見た事が無いのだけれど
今日も 皿からわざわざ表にもって行き食べていた





洗濯物を取り込むとき
見上げた空に 異常な雲発見


実際は モー少しグレーで
暗黒の世界に引きずり込もうとしている なんかのアニメに出てくる感じ
圧迫感があって ちょっと寒気がした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。